こんにちわ、竹内です

 

オリンピック開幕しましたね!

皆さん楽しんでいますか?

 

東京オリンピックにはサーフィンと空手も追加されたとのことで!

 

サルビア整骨院にはサーフィンの粂さん、空手の伊澤さんが来院されているので、今後楽しみです!

まだまだメジャーとは言えない競技なので、これを気に人気競技となっていけばと願う方も多いと思います。

 

夏休みになりスポーツをしている学生が多く来院しています。

野球、テニス、体操などなど。。

 

学生で鍼灸治療受けている方は少しですが、子どもにも副作用なく、薬よりも体によい治療法だと思います。

痛みもほとんどありませんので、何かありましたら鍼灸治療もご検討ください☆

 

写真

サルビア整骨院