こんにちは、サルビア整骨院の阿部です。

 

梅雨に入りましたが、雨が降る日が少なく暑い日が続いていますね。

体調は崩されていませんか?

喉が渇く前に水分を摂取するのが、熱中症予防になるので

意識してみてくださいね。

 

さて、今回は水曜日の午後診療のお知らせです。

以前は、水曜日の午後は休診とさせて頂いてましたが、6月から「鍼灸治療」のみで

午後も診療することになりました。

施術は私、阿部が担当します。

腰痛改善コース、肩こり・肩痛改善コース、月ごとの限定コース、30分・45分・60分コースが対象となります。

30分、45分コースはお灸・マッサージのみでも施術可能です。

お電話か直接ご来院にてご予約ください。

水曜日に来たくても来れなかった方、鍼灸治療に興味がある方、

お灸だけでもうけてみたいという方、是非ご活用ください!

尚、保険診療はいままで通り休診とさせて頂きます。

ご不明な点等ありましたら、お気軽にお尋ねください☆彡

 

はり

サルビア整骨院