こんにちは!!

4月から入りました、鍼灸・あん摩マッサージ指圧師の阿部です。

あべ

少し自己紹介をさせていただきます!

中学、高校と陸上競技部に所属し、主に中長距離を専門としていました。

高校卒業後は、治療ができるスポーツトレーナーを目指して鍼灸マッサージの専門学校に進み、

卒業後他の整骨院で勉強をしたのち、サルビア整骨院に参りました。

今まではなかなか走る時間を取れずにいましたが、またランニングを再開したい思っています!

サルビア整骨院には、マラソンランナーの方やスポーツをしている方が沢山いらっしゃるので、いろいろお話を聞けるのが楽しみです。

特に、箱根駅伝が大好きなので、我こそは箱根駅伝ファンという方!ぜひ声をかけてください☆

 

今までは、鍼灸の予約枠が1つしかありませんでしたが、今後は竹内先生とともに二人で鍼灸治療を行っていきますので、

予約も取りやすくなると思います。

急なご予定にも対応しますので、お気軽にご連絡ください。

 

季節の変わり目で体調を崩される方が増えていますので、みなさんもどうぞご自愛ください。

サルビア整骨院