こんにちわ(^O^)むち打ち治療が得意な小泉です 

先日サルビア整骨院の受付さんが

うちで併設しているエステとインド料理メノンさんのコラボメニューを試しましたよ(^O^)

みきさん(^O^)子供さんと一緒にメノンさんに

メニューは

ヘッド&ハンドマッサージコース で
カレーセット

牛スジとトマトカレー

チャパティーが気に入ったみたいです(^O^)

全粒粉でとってもヘルシーなのに美味しー

カレーがおいしくてまたいきたいと

きょうこさん&なみさん

フェイシャル&腸マッサージ

お豆とチキンカレーと牛スジカレー

腸マッサージをしてもらったので腸の動きが良くなったと(^O^)

きょうこさんは
ひざ下リンパ&腸マッサージ

次の日 -0.5㎏痩せてたって(^O^)

エステの施術後に体にいい香辛料カレーを食する
ことで効果が倍増です(^O^)

本当なのでぜひぜひ試してみてください(^O^)

エステサルビア×インド料理メノン

クリスマスのデート友達と一緒にオススメです

詳しくはエステサルビアのホームページを

http://www.esthetic-salvia.com/

サルビア整骨院