こんにちは

サルビア整骨院の小泉です

最近は温かくなったり寒くなったりで風邪やインフルエンザが大流行ですね

みなさん体調にはお気を付け下さい

先日休みの日に久しぶりにゴルフの練習場へ夫婦揃って行きました

平塚にある練習場の隣に1ホール50ヤードほどしかない小さなコースがある練習場です

一人1500円と激安です

さぁ順番決めです

一番・・・美樹さん
二番・・・私
となりましたボールが無かったのでお互い新品のボールを購入し美樹さん緊張の第一打・・・

美樹さんいきなり一打目で新品のボールをLOST\(゜ロ\)(/ロ゜)/

狭いホールだしと余裕でいたのでボールを

一球ずつしか持っていなかったため、ゴルフ場をくまなく探し池の中に違う人のLostボールを発見

なんとかプレー再開となり

いきなりドタバタでした

お互いまだまだ練習が必要ですね

それでは皆さま風邪などには気を付けてください<m(__)m>

サルビア整骨院