こんばんは、小泉です。

12月の1週目週末になりいきなり真冬モードにびっくりしています。

今日[12月7日]に横浜では雪がちらついたみたいですね。

学校などでもインフルエンザが流行しているみたいですので、学生さんや電車など

多くの人と接触する人はご注意ください。

 

さて、今回は題名通り「お子さんの靴選び」についてです。

靴といっても様々あり、スポーツによって、特に野球ではスパイクとアップシューズ、ランニングシューズなど練習中になんども履き替える場合もあります。

『その靴!好みで最優先で選んでいませんか?』

見た目がかっこいい、好きなメーカーだから・・・

気持ちはものすごくわかります。私自身も実際なんでも見た目から入るタイプなので(笑)

 

ですが、靴は足にとってものすごく重要なパーツです。

・靴をどのように選ぶべきか?

・なぜ、靴が重要なのか?

・靴を変えればパフォーマンスが変わる1

などを動画にてご説明しておりますのでご覧ください。

サルビア整骨院