おはようございます、サルビア整骨院の小泉です。

 

2月の半ばだというのに急に20度近く気温が上がったり、次の日には一桁台の気温に下がったりとなんだか落ち着かない陽気にプラス花粉も飛び始め体調が崩れそうですね。。。

 

今回は、前回1月~2月の上旬にかけて開催させていただきました

ママさん向けマッサージ講習会【下半身編】の第二弾をさっそく3月に4間行います。

 

 

大変申し訳ないのですが、すでに1日は満席となっており残り3日となっております。

 

日時

3月3日→※満席となっております

6日金曜日    9日月曜日  13日金曜日

開始時間

12時30分~14時

内容

座学30分:腰の筋肉構造について

背骨の構造と機能について

実技60分:背中~腰に対するマッサージ方法について

 

参加費

おひとりさま2000円

 

場所

サルビア整骨院内【神奈川県茅ケ崎市緑が浜7-25】

 

※完全予約制

当日はスカートなどは控えていただきなるべく動きやすい服装でお越しください。

 

ご予約はお電話もしくはラインにてお申込みください。

サイトトップページにラインのリンクがありますのでそちらをご活用ください。

 

お母さん方にわかりやすく、なおかつご自宅でしっかりと効果がでるマッサージの方法をおつたえできればと思っております。

腰のケガで多くの成長期のお子さんがスポーツ活動を中断しているさまを見てきました。その予防に少しでもなればと思い今回の企画を実施したしました。

腰痛もちのお子さんや、スポーツをがんばっているお子さんのお持ちのお母さんにはぜひともご参加いただければと思います。

 

下記動画は第1回目のマッサージの様子とご参加いただいた方に感想をいただいた動画です。

 

 

 

 

 

サルビア整骨院