以前未曽有の猛威を振るっておりますコロナウィルスですが、当院は医療機関として

お困りの患者様が来られる場所のため国や地方自治体から指示命令がなければなるべく通常通り

診療をおこなっていくつもりでございます。

そのためにもできる限りの対策を当院ではおこなっております。

 

 

・24時間換気

院内上部に設置されております小窓は常に開放しており、こまめに大きな窓、入り口のドアなども開放いたしております。また常に扇風機を回し空気がこもらないよう心がけています。

・アルコール消毒

患者さんが使ったベッドなどは、その都度すべてのものにアルコール消毒を行っております、ベッドや枕など、またドアノブ、椅子、洗面台など不特定多数の方が使用します場所に関してもこまめに消毒しております。

・スタッフの検温、マスク着用

スタッフが出勤時に検温を行い体温が37℃5分以上の場合は出勤を停止いたします。

・待合スペースの拡大

患者様が待合スペースにて密接しないよう待合の椅子を減らし、患者様同士の間隔をあけております。

 

現段階では上記の対策を行っておりさらに効果的な対策方法がありましたら随時実施していきます、

当院は予約優先性を設けており、なおかつ施術室は個室のためほかの患者様と接触する機会は少ない院ではありますができる限りの対策を講じ診療を続けていくつもりです。

サルビア整骨院