こんにちは、小泉です。

すっかり空気も乾燥し朝晩は風も冷たくなってきましたね。

 

保育園や幼稚園では感染症が流行りだしいよいよこの時期が来たかと毎年冷や冷やです。

 

さて、先日院外にてハロウィンイベントを開催し、ご来院の方やたまたま整骨院の

 

前を通った人、大人も子供も関係なくお菓子を配りまくりました☆

 

スタッフが恐竜にのってくばります☆☆

 

サルビア整骨院

 

大人の方も笑顔で受け取っていただきなんだかいい気分になります。

 

お菓子も200個ほど用意していたのですが完売御礼となりました♪

 

一昔前は外国のイベントといった感覚だったハロウィンもすっかり日本に根付いた

 

イベントとなりましたね^^

 

また11月もイベントを企画しているため近々告知させていただきます。

サルビア整骨院

サルビア整骨院