こんにちは、サルビア整骨院です。

 

来る、9/15・16・17に茅ヶ崎ヘッドランドビーチにて

SUP競技の国際大会「第4回 マイナビSUPジャパンカップ茅ヶ崎2018」

開催されます。

 

当日私達サルビア整骨院は、マッサージケアブースを設けさせていただき

試合前後の選手の皆様のボディケア・メンテナンスをさせていただくことになりました!

ここ数年人気が出てきたSUP(Stand Up Paddleboard)ですが、

今回の大会はアマチュアの方を始め、プロの選手や、外人選手も出場するようです。

賞金及び賞品総額はなんと300万円!!すごいですね~。

 

少しでも選手の皆様の役に立てるよう頑張りたいと思います(^_^)

そしてここ最近台風続きなので、天候による中止にならないことを祈ります!!!

 

当日は観覧席もあるようなので、お時間のある方は是非観にいらしてみてくださいね♪

 

※尚、15~17日は整骨院は休診とさせていただきます。ご了承ください。

 

サップ

サルビア整骨院