こんにちわ

 

サルビア整骨院で、はり治療をはじめてからもうすぐ丸3年が経ちます。

初めははり治療を受けたことのない患者さんが多かったですが、今では多くの方がはりに興味を持ち、

強い痛みがあるときには患者様の方から、

「はり治療してください」

と言っていただけるようになりました。

 

またホームページpersonal computer からの新規の患者様も増え

全身治療を希望される方が多くなりました。

 

はり灸治療はまだまだマイナーな治療イメージがありますので、

より多くの方に知っていただきたいと思っています!

何よりも最近は オーガニック とか 自然体 を意識される方が多くなってきていると思います。

 

はり治療は副作用のない自分の自然治癒力で病気やケガを治すことが可能です。

身体に大変 自然clover な治療です。

 

お電話でもホームページからでもご予約が可能ですmobile phones

詳しくは鍼灸ページをご覧下さい☆

 

集合

 

鍼灸スタッフが1人増え、さらに予約が取りやすくなりましたので、

辛い時にはぜひご連絡ください!

次のブログでNEWメンバーの紹介を致しますrabbit

サルビア整骨院