こんにちは、阿部ですflower2

 

先日、フルマラソンを走ってから膝が痛いbibibiという方が、

来院されました。

 

1年程前に内側半月板の損傷をしていて

今回は膝の内側が痛く、

湘南マラソンに出場するので

それまでに治したいとのことで

来られました。

 

初めは、既往歴や各種理学検査、骨盤可動域の低下

ハイアーチであることから発症したとして

保険診療のみで治療していました。

痛みは少しずつ減っていましたが、ゼロではなく、

普段立ち仕事で忙しいのと

本番に向けて練習をしなければならないので

先日から鍼治療を開始しました。

初めて鍼をうけるので、怖いとおっしゃってましたが

実際うけてみたら、「あ、こんなもんなんですね。全然大丈夫です笑う

と言っていただけたのでよかったです☆彡

 

当日までに少しでも痛みが取り除けるように

頑張りますlight bulb

サルビア整骨院