こんにちわ、竹内です

 

先日、サルビア整骨院常連のランナーの方がアライメント調整の治療を受けていましたので写真を撮らせていただきました!

普段から20キロ、30キロ、40キロ、、とめちゃくちゃ走られている鉄人です!

 

アライメント

 

膝の痛みで来院されており、鍼灸治療も受けて頂いていますが、今回は他の角度からの身体のケア、調整です。

 

今回のアライメント治療の詳細はこちら⇒

 

はり灸治療では基本は痛みを取る、張りを取ることがメインになります。

また、試合前などの全身疲労をケアしたり、内蔵を元気にします。

 

アライメント調整は足りない筋肉や硬い筋肉ををチェックし、ストレッチや体操を行い、バランスを良くします。

 

違った角度からの身体のケアになりますので、ぜひ使い分け頂ければと思います!

 

アライメント調整、はり灸治療の詳しい内容や効果は他のページをご覧下さい!またお気軽にお問い合わせください☆

サルビア整骨院