こんにちわ、竹内です。

昨日、日曜日は春一番が吹きましたねー!!

台風のような変な天気でしたが、やはり寒さが和らぐと身体が楽ですね。

この気温差に風邪を引かないよう、油断せず引き続き身体が冷えないようお気を付けください。

暖かくなると血行が良くなりやすく、筋肉もほぐれやすくなります。

また、気持ち良い季節は気もスムーズに流れ、滞りからくる体の重さも出にくくなります。

春が待ち遠しいです!

光がたっぷり入る待合室です。

待合室

予約優先でお待たせしないよう心がけてはいますが、お待たせしてしまった場合は、、

 

雑誌

こんなものや、

本

このような本を置いています。

良かったら見てみてください☆

サルビア整骨院