こんにちわ。

ここ茅ケ崎。

海辺を信号なく走れるからでしょうか?ランナーがとても多いなー!と思います。

サルビア整骨院にも多くのランナーの方に来て頂いています。

その中で、本日のランナーさんです☆

今日で3回目の鍼治療をさせていただきました。

数ヶ月前のもも裏の肉離れのつっぱり感や重い痛みが続いているとのことで鍼治療を開始しました。

だいぶつっぱりや痛みが軽減されてきたので良かったです、一安心です。

ランナー

21日には青梅30キロに出場されるそうです。

それまでにより良い状態にもっていてるよう全力でサポートさせていただきたいと思います。

それにしても30キロ走る方、フルマラソン走る方、トライアスロン、、、すごいです。

サルビア整骨院