皆さんこんにちは

いよいよ梅雨本番といった感じでジメジメしている毎日ですね・・・

今週中には台風が関東にも接近するみたいでサーファーの人たちはわくわくしています

昨日は日曜診療後に交通事故専門治療認定協会の勉強を行いました

この協会のモットーは”早期治癒”をかかげ、いかに早く患者さんに現場復帰を果たして

もらうにはどうするか、ということを10院の先生たちで日々勉強しています

二か月に一度集まり、交通事故治療だけでなく、各院の情報交換など有意義な

時間となりましたヽ(^o^)丿

そしていつもならこの後皆さんお楽しみの懇親会という飲み会に突入なんですが

昨日は遅いためこの場で終了でした

皆さんお疲れ様でした

サルビア整骨院