こんにちは、小泉です。

 

いよいよ神奈川県は梅雨入りとなり本格的に夏が近づいてきていますね。

 

なんだかすっきりしない天気が続き、まだまだ夕方以降は肌寒くなる日もありますので

 

気温の変化にご注意ください。

 

今回はお題の通り事故車の修理が終わり戻ってきました。

 

事故直後の車はこんな感じでしたが

 

 

こんな感じで、車の前と後ろのドアを全とっかえでピカピカになってきました☆

 

 

車は知り合いの板金屋さんに依頼し、10日間ほどで終了し、その間仕事で車も使うため

 

代車も用意してもらいました。

 

その費用については以前のブログにてご紹介させていただきましたが、車の価値より修理費の方が

 

高くつきましという結果になり、過失割合もいまだ確定していない状況ではありますが、まずは

 

車の修理が完了したので、物損の件は示談となり方向に弁護士さんと話をしている最中です。

 

しかし、体の方はまだ病院へ通院しているため人身事故の件は示談とはならずそのまま継続

 

しております。

 

また、今後弁護士さんと過失割合について話を詰めていく予定ですので、進展ありましたら

 

ブログにてアップさせていただきます。

サルビア整骨院