こんにちは、サルビア整骨院の小泉です。

 

最近小さなお子さんをお持ちのお母さんのお怪我での来院が多く見られます。

内容としては

 

・子供を抱っこしたときに腰が痛くなってしまった

・子供を抱っこし続けたことで手首が痛くなってしまった

・子供と同じベッドで寝ているため寝返りが打てず、朝起きたとき首が痛くなった

 

などなど

 

やはり、家事と育児の両立はかなり体にも負担が大きいですね。

 

当院では、お子さん連れでも安心してご来院いただけるスペースをご用意しております。

 

 

新生児をお連れの方はベビーカーごと診療室のベッドサイドまで一緒に入ることで可能です。

また、全施術室が半個室のため『泣いたらどうしよう。。。?』などの心配もいりません。

 

また、もう少し大きなお子様をお連れの場合は、広いスペースでの施術も行えますので、おもちゃやお菓子などを食べて

過ごしているお子さんもいらっしゃいます。

 

旦那さんの都合に合わせて整骨院や治療院に行く時間がなかなかとれないなどの方は、ぜひお子様ご一緒におこしください。

サルビア整骨院