こんにちは、天童です。

本格的な梅雨シーズンになりジメジメすると気持ちもどんよりしてしまいますね…(泣)

 

報告が遅れてしまいましたが先月の5月24日金曜日に湘南シニアテニス大会にトレーナーとして小松先生と参加させて頂きました!!

 

テニス

 

大会自体は5回目になりますがトレーナーとしては去年の10月に引き続き2回目の参加になりますtennis

今回は人数が多く前回までは2会場だったのですが今回からは3会場での大会になりなした。

 

前回の大会で施術を受けた方も覚えていて下さって今回もメンテナンスさせて頂きました。

試合間にもメンテナンスさせて頂き前の試合の疲れが取れて良かったぁという声も頂きました。

大きなケガもなく無事に終われて良かったです(^‐^)

テニス2

サルビア整骨院