こんにちは。

 

スタッフの山口です。

 

昨日寒すぎて布団を出しました。最近枕が合わずに困っています。

気温の変化が激しいのでご注意ください!

 

僕がこの仕事を選んだ理由を少し書こうと思います。

小学生の時にソフトボールをやっていました。小学6年生の時肘を痛めて投げれなくなってしまいました。

当時整形外科に行き、レントゲンを撮るともう投げるのはやめた方が良い!今日家族で話をしてソフトボール、野球を辞めた方がよい!とまで言われました。

 

当時は野球が大好きだった私にとってとても厳しい言葉でした。そして指導者、親、友達などに紹介してもらいいろいろな病院に行きました。その中で接骨院という存在を知りました。毎日通い段々と回復していき、思いっきり投げられるまでに回復しました。時間はかかりましたが当時は先が真っ暗だった私にとって希望の場所でした。

 

その後中学からは野球に復帰でき、プロ野球選手という夢を追いかけましたが壁は高く将来何をしようと思った時に自分みたいに怪我をしてスポーツができなくなってしまった人達を助けたいそんな思いから柔道整復師の免許を取りました。

 

怪我で困っている方がいましたらご相談お待ちしています。

 

 

 

 

サルビア整骨院